2006/12/22

クリスマス


一足お先にクリスマス(あわてんぼう)



2006/12/19

チルノ1

チルノ2

原稿おわった!
冬コミは、3日目 れ-56a CYTOKINEさんとこです。
表紙は下を参照。サンプルも置いときますね。




2006/12/11

表紙

冬コミは、3日目 れ-56a CYTOKINEさんに委託してもらう予定です。
うなぎさんありがとう!

で、うちの本の表紙です。クリックで裏も見れます。
中身はまぁいつものような4コマで。

Web拍手返事


2006/12/09

なんか

原稿やってます。
そろそろやばいね。尻に火つけないと。

で、なんとダイオキシン60万アクセス突破です。
皆さんありがとうございます。
サイト作った頃は夢にも思わなかったなぁ。
今後もがんばります。とりあえず冬の本から!

Web拍手返事


2006/11/28

なんか

ぼちぼち原稿なんかに取り掛かってみたりなんかしてます。
冬は委託してもらう予定。無事出せたらいいなぁ。
なんか更新あんまできなくてすみません。

Web拍手返事


2006/11/23

ROXIK


ROXIKってのが超おもしろい。

とりあえず 霊夢
そして 霊夢+魔理沙
もしかしたら時間経つと消えるかも


2006/11/19

テルミン

テルミン。
描きたかっただけです。

Web拍手返事


2006/11/16

まりさ合同

こうろうむで配った魔理沙合同載せていいらしいので載せておきます。
あと、ろくさんちでろくさん、えださん、茶戸さんと描いたペーパーを、
ろくさんちかえださんちの日記で見られるのでレッツゴー。

Web拍手返事


2006/11/15

おつかれ

こうろうむおつかれさまでした。買ってくれた人ありがとうございました。
いやー、楽しかったです。やっぱイベントはいいな。
そしてやっぱりイベント後はダルいな!働きたくねえよ
とりあえず上のリンクにボンゲル追加しましたのでほしい人はどうぞ。
あと、たのしいほんも再入荷しましたのでよかったらどうぞ。

Web拍手返事


宣伝



東方ボンゲル



コピー
魔理沙合同



たのしいほん
たのしいほん(増刷


東方紅楼夢情報まとめ
ぜんぶスーアンさんのスペース「桜−23 cyber DAM」にあるはずです。
そうだ京都いこう!


Web拍手返事


2006/11/08

4コマ

描きたかっただけ

Web拍手返事


2006/11/06

4コマ

ためになる雑学漫画 第一回「スパーク打撃」

ゲートボールで、自分のボールが静止した位置で、
自分のボールを足の裏で踏み押さえ、
当てたボールを自分のボールに接触させて、
スティックで自分のボールを打ち、
そのショックで当てたボールを転がすこと(らしい

あ、冬コミ落ちたよ。

Web拍手返事


2006/11/05

霊夢

ひなたぼっこでも していきませんか
そこにまぁ 座って お茶でも飲んで話を

参考

Web拍手返事


2006/11/02

4こま

ハロウィン(イマイチピンとこないイベント)
いやー、11月って!

今日の1枚
いかすぜ

Web拍手返事


2006/10/30

らくがき
らくがき

こんにちは。
原稿がひと段落したので合間に描いたらくがきでも。
おわったら4コマ描きたいなぁ。


Web拍手返事


2006/10/23

サンプール

こんにちは。
最近あまり更新できなくてすんません。
東方紅楼夢、「桜−23 cyber DAM(サイバーダム)」にて
スーアンさんさんとろくさんと、僕で合同本を出します。
タイトルは未定。表紙ができたころにでも。
とりあえずサンプルっぽいのは上の画像をクリック。

あと、たのしいほんを増刷して委託してもらうかもしれません。


Web拍手返事


2006/10/17

ありす

珍しいキャラ。たぶん1年ぶりぐらいに描いた。
東方書き始めてちょうど1年ぐらいだなぁ。

こーろーむに向けてなんかあるかも。
詳しくは言ってもよくなったら。

あと冬は不備った。
なんか毎回不備ってる気がする。

Web拍手返事


2006/10/12

reim

ふつう。FF3やりすぎた。
リハビリしないと。

Web拍手返事


2006/10/10

金沢

そういや10月15日に金沢で行われる東方オンリーるなフェスで、
燃えるゴミ 燃えないゴミ」合同誌に参加させていただいてます。
いつものような4コマを2本(1P)です。詳しくは絵をクリック!

あと、土曜にとら行ったら「たのしいほん」取り扱い始まってました。
通販も同様。よろしくね!

Web拍手返事


2006/10/06

4こま

みすちー

今日のめも
DVD注文しちゃったよ

Web拍手返事


2006/10/05

4こま

久々にふつうのやつ

今日の何か

Web拍手返事


2006/10/04

スケブ

サンクリで自分のスケブに描いたやつ。
原稿おわってFF3ばっかやっててあまり更新材料が無いのですが、
引っ張り出した絵をいくつか置いておきますね。
あ、そうそう。とらのあなのほうは、僕の手続きミスでまだ販売されてません。
今日書類送ったのでそれが届いたらはじまるかな。
多分再販しないんで通販の人はお早めに。

絵
色的なところで。チルノはヤクルトな気もしますが。

絵
かんぱーい

絵
はいてます

今日のおすすめ

Web拍手返事


2006/10/02

スペース

サンクリでした。
買ってくれた人ありがとう。読んでくれた人もありがとう。
スケブ描かせてくれた人もありがとう。
おかげさまで完売でした。来てくれたのに買えなかった方すんません。
とりあえずとらのあなとメロンで委託してるので、サイト上部のリンクからどうぞ。
と思ったけどまだ無いみたいだなぁ。検索にひっかかるようになったら追加します。
あれ、メロンもう全部ねーのか!?
あととらのほうは価格525になってますが、450になる予定です。

とりあえずは更新ペースを戻せたらいいなあ。

おまけ(会場で描いた4コマ)

Web拍手返事


2006/09/28

サンプル

はい、というわけでサンクリですよ。
G11bで本売ってます。
表紙は18日の日記参照。

持ち込むのは、
新刊「たのしいほん」300円
既刊「リサイクルオアダイ」(十数部しかないですが)400円
あと、できれば8/6の日記にある名刺風コピー本100円
こんな感じを予定しております。

あと関係ないけど土曜はホフディラン復活ライブだぜ!

Web拍手返事


2006/09/20

4コマ

4コマ

今日は2本です。(実質4コマしか描いてませんが)

Web拍手返事


2006/09/18

表紙
できたー。
10/1サンクリ33の本の表紙です。
本は24Pで、いつものような4コマの本です。
スペースはG11bです。よろしく。

ついでに壁紙作ったのでどうぞ。
1280*1024 1024*768


Web拍手返事



日記ログ(溜まったら隔離)
01 02 03 04 05 06 07 08 09