2005/07/08

アリン

お久しぶりです。腑抜けてました。大沖です。
それはそうとパンヤの新キャラアリンがやばい件について。
なんかもう普通にCP200ぐらい買ってる自分がいましたよ。
つうか乳描くのむずかしいですね。

ついでに絵チャで描いたおまけ置いときますね。


2005/06/20

やっつけうさだ

2人からMusical Batonがまわってきました。

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
iPodに13GBぐらい。

Song playing right now (今聞いている曲)
聞いてなかったのでiPodで全曲ランダム再生。→スーパーバタードッグの「FUNKYウーロン茶」
最近よく聴いてたCDはホフディランの「多摩川レコード」とか。

The last CD I bought (最後に買ったCD)
キセルの「旅」

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
・痛快ウキウキ通り(小沢健二)
  小学生のころミュージックステーションで聴いてやたら気に入って。
  たまたまビデオに撮ってたのでわざわざマイクでカセットに録音したそんな思い出。
・8823(スピッツ)
  高校のころ18きっぷで東京へ旅したときこれが入ってる「隼」ってアルバムを買っていきました。
  「隼」を聴くと高校のころを思い出します。フェリー通学中聴いてたなぁ。
・ジュビリー(中村一義)
  最近よく聴いてました。「そう、君ん中に溢れ出す世界に、必死で灯るサインが。
  それをみんなが持って、出会えたらなぁって、単純に思いたいから」だって。いいねぇ。PVもいい。
・方舟(キセル)
  iTune見たら一番聴いてたのがこれでした。
  キセルを知るきっかけになった曲。「窓に地球」は名盤だなぁ。
・星と願うなら(Polaris)
  一年ほど前だったか、メッセンジャーで知り合いと話しながら、なぜか「同時にこれを聴こうぜ!」って話に。
  夜に聴くとやばい。イントロからもうやばい。

…5曲って迷うね。

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
5人もいねえですよ!
とりあえず、やってくれるらしい?うなぎさん、かめさんに。
俺がやったるって人がいましたら掲示板かなんかで。


2005/06/01

スマイル

ひさびさに絵板絵でも。
元ネタの歌詞置いときますね。

それはそうと、もう6月とかはやくね?


2005/05/23

ゲスト

るー。
有機化合物さんと海の幸定食さんの合同誌にゲスト描かせてもらいましたよ。
私のはさておき他はすごいメンツなので皆買おうぜ。
画像をクリックで特設ページにジャンプですよ。
29日のイベント行きたいなぁ…。
東京遠すぎる件。なんとか1万ぐらいで往復便つくれませんか、JRバス。


2005/05/22

一ヶ月ぶりの更新だと言うのにアップできそうな絵がないぜ!
最近の僕はANAのフィギュアがやっと届いて1,2代目がダブって3,4が無かったり
キセルの新アルバム「旅」を買いに行ったらなくて5件目の店でやっとみつけたり
まぁそんなかんじのことをしています。

久々なのでWEB拍手のお返事でもしておきますね。
>あれ?拍手ページに絵がない・・・
ごめんなさい、ありませんでした。
つうわけで今からちょっと書き殴った絵とかをアップしてみますよ。
絵のクオリティは保障しませんが5枚ぐらい適当にね。

まぁなんつうか就活とかいうのがあったりするのよね。


2005/04/23

るー

るー。
絵チャで書き殴ったやつ置いときますね。

本日の暇つぶしの成果。
川口さんの日記読んでて思い出してサガフロンティアやってました。
由乃さんの すごい 黄薔薇革命 の図。


2005/04/21

ゲスト

ゲスト描かせていただきました。
厨房倶楽部さんのイラスト本です。
4/24 CレヴォFINAL 赤の間 M54aで売られるそうです。
僕の絵はさておき新木氏の絵は必見ですよ!

( ^ω^)
改装してみました。
ブログ?とかいうハイテク?なサイトが増えて行く中、退化してみる。
ローテクなロマンティカ。それがダイオキシンクオリティ。
このへんになんか書きたいけど思いつかないのでこの適当なコメントでとりあえず公開しますね。



もどる