2005/04/22

ハンターさん

お久しぶりです、生きてます。
お絵かきチャットで雑な絵かいてたりマビノギしたりしてました。

あと由乃さんもおいとこう。
線きちゃない。


2005/03/20

たまごサンド

また間があいてしまいましたねぇ。
実家に帰ったり風邪ひいたりなんかかけなかったり
そうこうしてる間に2週間ぐらい経ってました。

3シナリオクリアしてそのままだったTH2を再開してみることに。
今花梨中ですよ。まだ途中ですが、花梨かわいいな!
つうわけで花梨おいときますよ。

ローレライ見に行こうかなぁ。
こないだ夢にピエール瀧が出てきたし。


2005/03/07

カディエ

「電気グルーヴダイキラーイ。カディエエローイ」(電気ANNネタ
こんばんは大沖です。

パンヤはじめてそろそろ1ヶ月。まだビギナーです。
カディエ実装されたらもう狂ったようにPPと経験値稼ぎそうです。
カディエはエロい。クーもエロい。パンヤえろい。


2005/03/04

クー

とりあえずこういう感じの絵を描こう!と思って描きはじめたものの、さっぱり。
立方体を描いてから描けばいいよ!とアドバイスをもらってやってみたものの、うーん。
まぁできたら練習していきたいもんです。

つうわけでパンヤのクーのつもりだったんですがなんか微妙に見えないな。
まぁいいや。クーです。クーってことでひとつ。


2005/03/03

耳の日

3月3日は耳の日ですよ。
そんなわけでフリクリな感じの猫耳絵おいときますね。
賞味期限切れのチェリオ!

そういや2日続けて更新するの久々。
この調子でやっていきたいもんです。


2005/03/02

100sのOZ借りた記念

「1stにしてすでにBEST…か。」とか言ってるのかは分かりませんが。

30万祝いレスやら拍手コメントくれた方ありがとうございました。
そんなわけで今日も由乃さんです。
何点透視法とかさっぱり。描いてて違和感あったけどまぁ、
ジャケットとかポスター描くの楽しかったからいいや…。

そういやIMEが壊れたのか、登録してた顔文字やら一部の漢字が変換されませんよ。
てきとうとか変換できないのはホント困る。よく使うのになぁ。「てきとう」。



もどる