2005/12/27

サンプル

なんかCYTOKINEのうなぎさんが委託してくれるというので約1日でコピー本作りました。
コミケ2日目なんで気になった人はぜひよろしくお願いします。100円。
タイトルは「東方聖夜抄」にしました。こないだのクリスマスネタひきずってます。
もう過ぎてんですけどね。

表紙も置いときますね。


2005/12/25

下のリンクからどうぞ

クリスマスですよ!!なんもないけど。
まぁ、なんかクリスマスという雰囲気にやられて、
柄にもないもの描いてしまったんで載せときますね。
やっつけで申し訳ない。

博霊神社のクリスマス
その1
その2
おまけ

今気づいたけどわし霊って字違うよね。間違ってるよね。
まぁ気にしないで。


2005/12/21

サンプル

お久しぶりです。
広島では大雪が降ったので、雪で荒巻スカルチノフとか作ったりしてました。

冬コミ情報とか。
CYTOKINEさんと厨房倶楽部さんとこの冬の新刊にゲスト描きましたよ。
CYTOKINEさんとこが東方4コマ2本、厨房倶楽部さんがキミキスイラスト一枚です。
上の画像クリックでCYTOKINEさんのところに飛びます。
厨房倶楽部さんに描いた原稿がみつからないので見つかったらのせます。不覚。


2005/11/28

ゆゆこさま

こんにちは。
…書くことねえ!

そういやこないだBLOG作ったんですよ。
上のメニューから飛べますんで暇な人は見てやってください。
消しゴムスタンプブログにしようかなぁとか考えてます。
考えてるだけになりかねないですが、まぁ1つ作りましたよ。

絵は絵チャで描いたやつです。

Web拍手返事

>すげえ熱い壁紙でわろた!てづくり感がイカス!
ありがとうございます。てづくり感というかやっつけなんですけどね!

>ダイオキシン・オア・ダイ!(アボジ!)
あなたのコメントを見るまで「その曲っぽい感」に気づかなかった!
あなたはえらい。


2005/11/22

セイバー ←クリックで全体図

こんにちは。卒業研究中間発表とかあって、ちょっと更新できませんでした。
なんかみんながFate面白いからやらないと損だよ、とかいうんですが金もなく、
でもなんか絵を描きたくなったので描きました。想像で。
しぃおえかき以外で描いたのは、多分、実に半年振り。

どうせなので壁紙作ったんで置いておきますね。やっつけ注意。
つうかこれ本当に使ってくれる人いたら僕は感涙のあまり脱水症状で死の淵をさまよう。
1024*768(4:3) 1280*1024(5:4) 1280*800(ワイド)


2005/11/14

チルノ

蛙を凍らせて遊ぶ。それがチルノの趣味らしい。
あ、TRICK面白かったですね。



Web拍手返事

>|ω・)もう広コミは参加しないのでしょうか?
広島コミケは04年1月から出てませんね。あのときは確かTRICKの本でした。
今後はどうかなぁ。あまり考えてないなぁといったところです。


2005/11/13

柳に蛙にチルノ

みんながFateホロウなんとかの花札が花札が!といってた中、
前のFateさえやってない僕が来ましたよ。
柳→蛙→チルノという安易な発想。

月に素敵な巫女さん

楽しくなってきたのでもう一枚。
サイズが違うとか気にしない。それが大沖クオリティ、だと思う。

4番、キャッチャー、山田ナドゥ。

ついでにこれも。
なんも考えてません。



Web拍手返事

>南無
>。・゜・(ノД`)・゜・。
ありがとうございます。僕めげない!

>貴方様の東方絵が見れて幸せです…フフフッ
そういわれると僕もうれしいです。「…フフフッ」!?



2005/11/07

コミケ当落でましたですよ。
サークルダイオキシンの運命やいかに?

クリック!(やっつけ)



Web拍手返事

>偶然のアルバムがききたくなった
よし聴こう!MR.オータムとかを。


2005/11/02

アリス

11月ですよ。
最近びっくりするほど日が経つのが早いです。
こないだまで半袖だった気がするのに、気づけばもうすっかり寒くなり、
思わず友人達と鍋をつついたりしてました。豆腐うまい。

ほかに話題もないので気になったことでも。
プロ野球における投球フォームの規則がなにやら厳しくなるみたいですが
8〜9割の投手がフォームを見直す必要があるとかいう話もあるようで来期どうなることやら。
広島のエース黒田もひっかかるらしいしなぁ…。

おまけ→


2005/10/31

東方永なんとか買った記念

なんかこのひとはこんなイメージがありますよ。
きっとそのうち「最近風が強いから誰かの仕業に違いない」とかいう。

えっええっえぇ〜、もうこんな時間なの今日はどんな日になるんだろ
やろうやろうと思ってたこと山ほどあるねぇ。
まぁ今日のところは寝るしかないですね。

あと最近寒すぎますよ。これは誰かの仕業に違いない。
あとロッテおめでとうございます。僕はカープファンですが。
金本にはがんばってほしかった。縦縞にはまだ違和感あるけど。


2005/10/22

それゆけ霊夢さん

奇跡の連続更新。

知り合いが面白い面白いというので東方永夜抄を買いました。
あと体験版で3面までクリアするのにも飽きたすいむそうも買いました。
とりあえず永夜抄のほうばかりやってるんですが、
避けれるかどうかの判断が遅くてどうにも食らいボムになりますよ。
で、正直キャラ名さえ把握できてない状態なのでこんな絵になりましたよ。
とりあえずえーりんとうどんげは覚えた。
あと服とかもわからん。


2005/10/21

紅葉と由乃さん

つまり由乃さんが描きたかったんですよ。

こんにちは。また間があいてました。
モデム蛾ぶっこわれたり風邪ひいたりしてましたよ。
なんかもう最近やたら寒いですね。
…うーんあんま書くことねーや。



2005/10/05

パンパンパンヤ
極上日和
またゲスト原稿描いたので、お知らせを。
パンヤの18禁本と、極上生徒会の本だそうです。
パンヤのほうはイラストを一枚、極上のほうは漫画を1P描かせていただきました。
僕の漫画やイラストはおいといて、他のみなさんのクオリティの高さはきっと凄いことになってますので
買わなきゃ損しますよ。間違いない!詳細は絵をクリック!

…いや、僕の絵はエロくないですよ。たぶん。


2005/09/10

島津
これに参加させていただきました。
なんか凄そうですよ。


2005/09/03

アイスを食う由乃さん

「でんわ・でんぽう」っていう看板が描きたかっただけだったりなんかしたり、しなかったり。
それはそうと、もう9月ですってよ。どういうことか!

コレピクをはじめましたよ。
今はこんな部屋になってます。→ 
コレピクやってる方はこちらからどうぞ。


2005/08/24

残暑見舞いっぽいよしのさん

残暑見舞いっぽいのを申し上げます。
台風が来てるようで。ちょっと弱くなってから広島こねえかなぁ。

こないだの更新で夏風邪っぽいと書きましたがその後まじで夏風邪でした。
熱が出たりのどが痛かったり。病院いったら金が吹っ飛んだよ。きつい。
まぁそんな感じでもう8月もあと一週間ぐらい…!?はええ!


2005/08/20

よしのさん

見てください聴いてくださいちょっとまってください。
由乃さんです。由乃でつくるグルーヴです。

久々に描きたくなって描いてみたものの、もうなんか時間かかるかかる。
昔は結構すらすら描いてた気がするけど、まぁいいか。

夏コミお疲れ様でした。私は今回ゲストでしか参加してないので、
次回こそはと申込書を買い、送りました。ジャンルはパンヤだと思います。たぶん。
まぁそんなわけで夏風邪気味の私ですが、皆様健康にお気をつけて。


2005/08/09

ゲスト

お久しぶりです。腑抜けてました。大沖です。
これ前回も言ったか。

コミックマーケット68/レ-47a 有線ワイヤレス様に委託される厨房倶楽部さんの本に、
一枚ゲストで描かせていただきました。由乃…じゃなくて摩央っていうらしいです。
絵をクリックでサイトいくしかない



もどる