2006/03/14

Web拍手返事
>ナンシー関先生が亡くなられた今、萌え版画家として期待しております。まずはSMスナイパーあたりで。
>スタンプがちょお欲しいのでありますよ!!
>そりゃ欲しいですよ 消しゴムスタンプ 企画賛成!
>うおー、消しゴムくr
>消しゴムスタンププレゼント激しく希望
>すげぇよ次世代。3コマ目とか誰も想像出来ないって。面白すぎ。
>はんこくれー
>消しゴムスタンププレゼント!マジすか!
>なんかこの携帯はいつまで経ってもCMで新発売と言われそうな気がします(笑
>あぁw自分で4コマお題振ったのも忘れたころにww
>あと、消しゴムスタンププレゼント企画賛成です!
>消しゴムスタンプ!マヂ欲しい!プレゼント企画希望!
>4コマのネタとか突発的に投稿していいのかなぁ。「寿司屋」とかいかがでしょ。
>マジで欲しい自分はどうすれば・・・
>てことはスタンプキャラ増?
>上の広告がスタンプの広告になってて笑った
 とりあえず企画やります。
 ただ、ちと今日から出かけるので帰ってから。

 つーか寒い!
 昨日雪ふってたよ!今朝も寒いよ!


2006/03/11

久々に4コマかいたよ。

12
4コマ12

13
4コマ13


競走馬って何考えて走ってるんだろうなぁ。
あと13のネタはWEB拍手でもらった「次世代携帯電話」というお題で。

Web拍手返事
>4コマが凄まじく面白いです。(おじいちゃんにファンタはネタが強烈ですw)更新が楽しみです。
 ありがとう。更新しました。
>スタンプは抽選で何名様ですか?
 1品モノです。40万ヒット記念っつうことであげてもいい気もするけど、マジで要る人いんのかな。


というわけで40万アクセス記念で消しゴムスタンププレゼント企画をやるかも。
やってほしいという方は、WEB拍手になんかコメントください。
正直キツいと思うけど10人超えたらマジで実行。



2006/03/08

まりさ
まりささん

Web拍手返事
>チルノスタンプかわいいかわいいわくぁえわいえわrふぁ
 おちつけ。


2006/03/07

けしごむ
消しゴムスタンプ2。
あー腹へった。

Web拍手返事
>消しスタ>あんたどんだけ多彩なんだ!!1!!!1!!クレよ!!!!!!111!
 1つしかないのであげられませんが、よくイベントに作って持って行ってスケブに押したりしてました。
>消しゴムスタンプ見ましたw。たいへんよくできました!!
 ありがとうございます。「たいへんよくできました」みたいな文字があっても面白いかなぁと思うのですが、字めんどい。
>マリみては終わりましたか?
 描いてないねぇマリみて。描いてないねぇ由乃。行ったねー!プール!(分かりにくい)


2006/03/06

けしごむ
消しゴムスタンプつくったお。


2006/03/05

れいむとまりさ
さて、この絵はどういうシチュエーションか?
正解は、何も考えてなかった。でした。


中国
立たされ中国

Web拍手返事
>なんたらかんたら!!www
 実になんたらかんたら。
>よし!期待してなかったからある意味期待通りの4コマだ!! ってか阿部寛マジカッコいい
 阿部寛って何のことかと思ったらWEB拍手のトリック絵のことな!
>このポンプフューリーハイテクすぎる。
 ハイテクスニーカーってどういうのかなぁと考えた結果これが出ました。


2006/03/04

ダイオキシンスーパー4コマタイム(2本立て)
あまり期待せずご覧ください。

その10
4こま10


その11
4こま11



2006/03/03

中国
なんたらかんたら

まりさ
絵チャで、楽器まつりになっていたので参加。

みょん
みょん

さむい
昨日の晩すっげえ寒かったのはきっとこういうことだ。



2006/03/02

ちるの

中国

3月ですってよ。軽く改装。
日記に載せた絵を見やすくしましたよ。

最近気になってるのが、志免炭鉱の大きな建造物。
気になる方はこのへんをどうぞ。
これ、高さなんと50mぐらいあるらしいのですよ。見にいきてえー。

最近CD借りてないので新しいのに手を出したいところ。
おすすめなぞありましたら、ウェブ拍手あたりでどうぞ。

Web拍手返事
>だいおき氏の動きある娘の絵ってなんかいいなぁ
 もっとイキイキとした絵が描けたらいいなぁと思う今日このごろ。
>中国かわいいよ中国
 中国は描いてて楽しいかもしれないことに気づいた。
>おみくじつきやきそばが最高でした(笑)
 ちなみに僕は過去に2度、カップやきそばの湯捨てに失敗して麺をぶちまけたことがあります。
>可愛い絵で好きですよ〜?東方とかでまとめないんですか〜?
 可愛い絵と言われたので調子に乗ってまとめたよ!


2006/02/28

ty…めーりん

れいむ

2月も終わりますよ。どうすんだ。
絵チャで描いためーりんとれいむです。
まぁそんだけです。

Web拍手返事
>早速チンコを見てきました。ビビッときました。
まだ見てない人は広島駅南口出てすぐ左な。
>4コマお題:次世代携帯電話。
ありがとう。思いついたらかきます。
>チンコセントラル  家の近くにはチンコ金玉(パチンコ金の玉)があります。いや、ホントに。
それ何てネタ?
>カメムシの呟きが見事にツボにっ・・・!!(w お腹イタイ(w
ありがとうございます。また思いついたら4コマかくぞー。


2006/02/23

4コマその8
4コマ8

4コマその9
4コマ9


そろそろサイト改装したい今日このごろ。
どう改装するかは全然考えてないんですけどね。

4コマなんですが、お題をWEB拍手で送ってくれたら
それをネタにするかもしれません。
ちなみに「CRAP」はわざとです。
WEBうんこ。

あとは貼り付けるまでもない落書き。見たい人だけ見ればいいんじゃね。


Web拍手返事
>チンコセントラル・・・あんなとこで上見上げたことなかったので気づきませんでした
ぜひ見るといいですよ。心が癒されます。
>ダイオキさん地元広島? 私も広島ですけどアレ目立つというか仰天するねぇ
イエス広島です。夜空に青く浮かぶあの文字は衝撃ですよね、ほんとに。
>地元にはそれのマンモスってのがありましたよ〜ww
それ強すぎね?
>キットカットを割りたくなって買ってきた、すでに割れていた・・・orz
ご冥福をお祈りいたします(キットカットの)
>ダメだ。4コマ読みてーよ大沖。ハマった、もうお前さんの虜だ、俺。
かいたよ。


2006/02/20

まりさ

どうも、大沖です。
「おおおき」じゃないよ。ダイオキですよ。
これ年に一度ぐらい言っとかないと間違われやすからね。

まぁいろいろ済んでふぬけてます。
とりあえずまりさと、あとは広島駅南口出てすぐ左向かうと目に飛び込んでくる
印象的な光景をここに描いておきますね。






チンコセントラル

…いや、マジで。→

Web拍手返事

>ナイスチルノ!俺が幸せになった!
僕も幸せになった。
>こんな所ではっぴいえんどするとは思いませんでした。正直吹き出しましたwww
いいよね、ジャケットの細野氏。
>美里はどう見ても笑い飯です。本当にありがとうございました。
左のほうね。




もどる