2006/07/12

普通の霊夢

普通の霊夢。
それはそうと、とらのあなに本が届いたようです。
こちら。サンプルが無いのでアップしときますね。

サンプル
売り上げ激減!
いや、さすがにこんなんばかりじゃないよ。
…ネタは基本的に投げっぱなしですが。


Web拍手返事
>お、委託確定ですか。瞬殺されないことを願いながら、待たせてもらいますー。
はい来たよ。
>つか、今回の好きなのネタ、今迄で一番シュールで良いですな!固有結界!
本のほうはもっとシュールっていうか、投げやりです。
>「ほかに回すほど刷ってないんだ。」、二度目を見た瞬間、陰陽玉吹いた。すげぇ策士。
なんか2回になってたので直したよ!
>dokonosyoujyomangadesuka?
nandero-majinandesuka?
>とらのあな検索してみたけど見つからないー。休暇中に売り切れたらどうしよう。泣く。
はい入荷したお。
>更新日がおかしなことになってますよっと
ありがとう、直しました。
>それは兎も角、そこな二人はとてもいい感じ
とてもLOVE。
>ときめも・・
ときめもて!
>これは天才といわざるをえない
天才に失礼だよ。
>LOVE・・、大沖さんにはめずらしい4コマですね。でも、もちろん大好きです、こういうのも。
6コマにしてもっと珍しくしようと思ったけどやめたよ。
>何か、漫画とかで、台詞だけ抜き出すとエロくなるシーンとかな感じですな。面白すぎw何故、頬を赤らめるw
愛ですよ。愛だろ、愛。
>だめだ、俺はもうだめだ、先にいってくれ
なんたらかんたらスタコラサッサだぜ(うろ覚え
>僕も好きです!!
ワシも好きです!!!
>なのこの相思相愛
愛ですよ。あと、「なの」これ。
>何このストロベリー空間(´・ω・`)
愛ですよ。


2006/07/10

4こま

LOVE


Web拍手返事
>どちらにせよさいきょうでバカなんですね
さいきょうのバカです。
>実はアイシクルフォールじゃなくてアイシクルフールなんじゃね?
誰が上手いことを言えと。むしろ愛くるしいフールですよ。
>MEGATIRU〜魔理沙の罠?!〜( ´∀`)キタコレ
MEGAMARIこないだクリアしました。
>去4コマでつやつやにカオス分が補充されました
人間が生きるために必要ですよね
>普通4コマの主人公はキョンくんかと思ってたが別にそういうわけじゃない?のね。
うん、そういうわけじゃないんだ。
>おみくじ焼きそば吹いた。じわじわきます。
ありがとう!
>4コマはキャラの輪郭を太くすることで絵柄が落ち着きますね、自分も利用しよう。
ですね。ログみてて気づきました。
>委託先は虎で確定なのでしょか?メロンも希望したいー。
ほかに回すほど刷ってないんだ。
ちなみに、あとは納品書が届くのを待って発送するだけです。
あと、検索すると一応出てくるらしい。買えないけど。


2006/07/05

4こま

某所のチルノ祭りに便乗。
魔理沙に従えばバカと認めたことになり、
逆らったところでこう。
チルノはいいよね。バカだからね。かわいいよね。
そうそう。委託に向けてちょっとずつ動いてます。あと1週間で店頭に並べばいいなぁ。
ぐらいで。

あと、ヒマだったから過去の4コマ(から、比較的見れるやつ)を発掘して並べてみた。
いやー、結構描いてるもんですね。

東方 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11
普通 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17

Web拍手返事
>チルノの『アイシクルフォールEasy』 カエルは こうげきをかわした
おおガマのこうげき。SMAAAAASH!! チルノはちからつきた。
>何で→なにで、と解しているのか!!漢字を読む様に会話するHcool!!(ぇー
なにでってのをなんでって言ったりしませんか。なんで来たの?バスで。っていう感じの。
あっ、マジレスしちゃった。


2006/07/04

4こま

気を抜いたらすぐ間があくよ!

なんかもうオチがどうとかじゃなく、
ただチルノがバカなだけな漫画になりました。


Web拍手返事
>ダイオキシ〜ン、体に悪〜いダイオキシ〜ン♪ いつもおなかが捻じ曲がる〜♪
毒で?
>トリュフ食いてえ。うまいの?
しらない。
>シルエットクイズ!?24度はジョジョ立ちだと思った
描きながらちょっと思ったね
>あらゐけいいちと聞いて飛んできた俺がいるよ。いつの間に少年エースに…
とりあえず買うといい。
>コーリンは上田でいいんだ! いや、むしろ上田がいいんだ!!
じゃあ上田で
>凛々しい24度いいですね
凛々しいかなぁw
>四コマが面白いです!
サンクス!
>激辛カラムーチョを1日10回くらい食えば、多分う●こも真っ赤になりますよ
尻が痛くなるぜ!


2006/06/27

まりさ

晩飯に激辛カラムーチョ食ったら胃を痛めたよ!

4コマ描こうとしてやめたので、まりさを置いておきます。
それだけじゃ物足りないのでトリュフも付けておきます。


Web拍手返事
>24度なまりさカワイス。
快適ですよね。
>はらイタイwww 次の作品も期待してます!!
はらタイラwwww(ありがち)次に期待しすぎてあまりの酷さに愕然としてください。
>広告今日はリサイクルトナーだったwwwwwwなんか陰謀じゃないのかwwwwwwwwwwww
なんたらの罠じゃね
>「だいおき」で変換すると、どーしても「ダイオ期」になっちゃいます。恐竜出てきそう。なかたにでした。
ジュラ期白亜期ダイオ期。ありそう。
>ちるのかわいいよちるの
かわいいですよね。
>あなたの描く絵、ツボに入りました。
ワシの描いた絵、in、壺。そうか壺かー。


2006/06/26

最初は「角度じゃねえよ!」ぐらいのオチの予定でした

ネタを捻ろうとしてよく分からなくなった例。
「度」が過ぎたようです。うまい!


うまくねえよ

あ、今月も少年エースに、みんな大好きあらゐけいいち氏の漫画が載ってるので買ってアンケート出そうぜ。

Web拍手返事
>拍手絵のボンカレーが素敵です。
ゆゆこさまですね。
>最近某絵板での大沖さんの4コマが楽しみです。
たのしいです。
>謎はとべてすけた!!
いや、チャダだ!
>いい感じに軽くて好きだー!!
「死ねばいいのに」っていうセリフは重いですよね。
>>最近まりさばかり描いてるきがする  グッド!
今日も描いたよ。
>つか同人ページとかないのー?
冬に出したコピーとこないだのオフセぐらいですよ、東方本は。
>ベストを尽くしすぎです
尽くしすぎました。
>ゆゆ様が発した死ねばいいのに・・・いい意味・・・か?w
善意ですからね。
>ページ上端の広告が「リサイクル情報」でワロタwwwwwww
マジかwwww
>このコーリンはマジでやばいくらいに最高です! もうこれからずっとコーリンはコレでいって欲しいくらいに
それじゃ上田じゃないか!


2006/06/25

見所はチルノとこーりん

TRICK2見に行きたい記念。
今日行けばよかったなぁ。東京に来てからというもの、
朝はマイメロまでがっつりアニメとか見てしまう。
そんな元広島県民。
テレ東系が無いんよ、広島は。

Web拍手返事
>おもしろかったとおもう。
ワシもそう思う。
>まりさかわいいよまりさvvv
最近まりさばかり描いてるきがする。


2006/06/24

善意

とらのあなから資料が届きました。
ひとまず見本誌提出です。こんにちは。

今日はたまっているWEB拍手のレスでも。

Web拍手返事
>委託とか… する?(上目遣いで
するー
>左下のびゅんと飛んでいったチルノの行方が気になります…!!
本で確認してね!(ヒント:永遠亭
>スプーだ!!!
スピーダッ!
>ファミコンは喋らないから!!(グラディウス)
不覚!
>グラディウスのパワーアップセリフでこんなに笑ったのは初めてかも…
それも人生(jazz)だよ
>GJ!!
GR!(グッドレス)
>山登りゲームはFLASHでどこかにあったですよ
やったやった。
>サンクリお疲れ様でした!そしてスケブもありがとうございました!
スケブ色々描いてすんません。そしてこちらこそありがとうございました。
>相変わらずのカオスっぷりに安心しました
多分ずっとカオスなので安心するといいよ
>サンクリお疲れ様でしたー。素敵なスタンプとスケブありがとうございました
おう、こちらこそありがとうございました。
>月並みなことしか言えず申し訳ないですが、RECYCLE OR DIE、楽しませてもらいました。
イエイ!ありがとう!
>流れ的に中ボス→ボス戦ですか?めいりんカワイソス
めーりんはかわいそうだからいいんですよね。
>委託したら是非買わせていただきます!
イエイ!買うといい!
>このスプー通常の3倍は恐ろしいぞ…!
しょうこお姉さんのは通常の100倍ぐらい恐ろしいです
>門バーン、門バーン、
館バーン
>委託販売が実現したら速攻買います。
即効買え!ごめん、買ってください。そして世界に平和と愛を。


2006/06/21

まりさ

サンクリいってきました。
開場で、申し込みジャンル間違えたのに気づくワシ。
どうやら申込書では東方はシューティングじゃなく、ギャルゲー扱いのようです。
だまされた。

まぁそれはともかく、無事初オフセ本を出すことができました。
買ってくれた方、本当にありがとうございます。
通りすがりの外人さんに「HAHAHA!RECYCLE OR DIE!」と言われたのは笑った。
あと打ち上げのメンツがやばかった。死ぬかとおもった。

あと、とらのあなさんに委託販売してもらえるようであれば、してもらいます。
とりあえず資料請求中。


2006/06/17

まりさ

こんにちは。

4コマ15

こんにちは。


2006/06/16

スプー

サンクリ前になんかペーパーでも作ろうかなーと思ってたら、
気づいたらこんなのが出来てました。
押してほしい人はサンクリ、B02aで。いねえよ!

あと、16日24時55分からTBSでピエール瀧対談。(メモ)


2006/06/12

RECYCLE_OR_DIE_sample

できました。明日入稿ですよ。
つうわけで6/18のサンクリ、B02aで売っております。
よかったらどうぞ。


2006/06/07

RECYCLE_OR_DIE

お久しぶりです。
サイト更新もせず何やってたかといえば、
6/18のサンクリ原稿やってました。まだやってます。
とりあえず表紙だけうpしますよ。
…これでもう後にはひけない!

適当に補足。
タイトルはリサイクルか死か。ネタ再利用するか原稿落とすか、です。
Unlimitedなんたらってのは頭文字がUNCOならなんでもよかったのです。
YAMAIMO-UZURAは知りません。

あと今月の少年エースにあらゐけいいち氏が読みきり描いてるんでみんな買おうぜ。


2006/05/19

東方なんたらかんたら

例大祭表紙絵うp。
ごめん嘘だ。申し込んでないよ。

まわりがみんな表紙絵とかアップしてるからさー、寂しいじゃないか…。

Web拍手返事
>考えてないあたり素敵です。この調子でみんなノーパンで(殴
ノーパンってことにされてる!



2006/05/18

東方猫大祭

社会人になってから一週間が早いよ。
もう明日会社いったら週末じゃないか。例大祭じゃないか。

Web拍手返事
>ちょっ……明らかはいてn(ry …最高の太腿だ。
はいてるかはいてないかはご想像にお任せします。ぱんつのことまで考えてなかったよ。
>withぬこの絵やべえええすげえええいいいいいいいいwwwこういう感じなのすげー好きっっっ
まじか。ありがとう。今日もねこです。
>れいむ絵みたいなやついっぱい乗せた本出したら欲しいかも
実は6月のサンクリに申し込んでるので受かったらなんか出します。
でも会場でカット書き殴ったうえにうんこまりさのミサイルも描いたので受かってるかは知りません。



日記ログ(溜まったら隔離)
01 02 03 04 05
もっと古いログ

   人 
  (__)
 (__)
 ( ^ω^)