2006/05/16

れいむ
中国さん

まわりが例大祭例大祭で寂しい。
なぜワシは申し込まなかったのか!
まぁいくのは行くけどな!手ぶらで!

Web拍手返事
>線粗いんだけど黒がなんか栄えててイイ絵だ そう・・なんかいいんだよ
じゃあもうワシ、線汚いの個性って言い張るわ!
>てかウマスwwww消しゴムといい、手先器用で素敵ですねっ。
もうちょいがんばりたいよね。。
>絵ウマー
絵ウシー
>僧が未だに憎な件(・∀・)
アッー!!



2006/05/14

れいむ

ヒマなので、スカルピーというオーブンでかたまる粘土みたいなやつを買いました。
こういうの作るの初めてなのでよくわからんね。でも楽しい。
写真とってみるとバランスの悪さが目立って大変だ。またいじらねば。
髪の一部とリボンはやっつけです。髪は作り直すかなぁ。
あと首がまだつまようじだ。

まりさ
あとは普通。

Web拍手返事
>絶妙な四コマたのしくって好きだ!消すゴムスタンプも素敵さ!
サンキューまたよし。
>審査はや。
ネタおわってすぐ落ちるってのも伝わらないモノマネの醍醐味よね。
>「象ですね!!」に座布団3枚w
あげすぎだって!
>四コマ02で爆笑してしまいました。ボンカレーも可愛い。
ありがとうございます。ボンカレーってのはWEB拍手の絵かな。
>落下ボタンクソワロタwwwwwwwwww
能の世界だよね。
>細かすぎて…。今日もありますね。楽しみですっ。
ヴァーダヴァンダヴァダダヴァーダーダ、ヴァンダヴァーダヴァンダヴァダダヴァーダーダ。2人落下よかったなぁ。あと吐く人好きです。
>残念!文はボッシュートです!(ちゃらっ、ちゃらっ、ちゃ〜〜〜ん♪)
スーパー文くんもいますか。




2006/05/05

伝わらないモノマネ

細かすぎて伝わらないモノマネ。次週も楽しみだ。
Web拍手返事
>今日もカオスだwwwとばしてますねー
GWですしね。
>こ・れ・は・ひ・どいwwww
褒め言葉として受け取りました。
>ゲフンゲフン。素敵な4コマですね!!
なにそのセキ!



2006/5/04

まず4コマ2本。

4コマ15

4コマ16


次にマルチエンディング4コマ2本。
まず下の4コマをご覧ください。

マルチエンディング


オチは3通りあります。
1〜3の好きな数字を思い浮かべながら次へ!
君はみすちーを助けられるかな?







マルチエンディング


みすちーは助かったかな?
それでは次。


マルチエンディング


オチは3通りあります。
今度はリンクなんで適当にクリック!

オチ1
オチ2
オチ3


あとは普通の4コマを1本。

ふつう

以上。

Web拍手返事
>山登りゲームは東京タワーにあったような
おお、いく機会があれば行きます。都産祭いけば帰りに寄れたのにな。
>あぁ、幻想郷でフェアプレーなんて無理なんだよ!!
そうか!(?)



2006/05/02

山のぼりゲーム
これやりたい。
都内でこういうゲームあるとこの情報求む。

4コマ




2006/04/30

だるい霊夢

腰いてー。

だるい霊夢・改

Web拍手返事
>魔理沙の外道ッぷりに感服ですよ〜。
99%マジにげえ。
>これはカオスwwwwww
カオスでしょ。
>UNDOをどうぞ ( ・ω・)つ[平沢進]
UNDOをどうも。[平沢進]
>次はASURA CLOCKネタで来ると予想 咲夜&美鈴あたりで
かぐやひーめの所説ではー、をてるよでやろうとしてやめた。


2006/04/27

ゆゆこ ゆゆこ

こうしたら猫っぽくね?
しっぽみたいなのは、たまたま後ろにいたたましいです。
あとオチもクソもない漫画いっぱい載せときますね。

オチなし

オチなし

オチなし

オチなし

オチなし

ゆゆこ

ゆゆこ

漫画はサンクリのあとの呑みとか、会社に行く前に15分で描いたやつとかです。
他の落書きは絵チャで。

つーかもう、我ながらカオス。


2006/04/23

PKテクノカット

サンクリいきます。海の幸定食さんあたりで売り子のフリしてDSやってんじゃねえかなぁ。
あと、藤堂こんなん出るそうです。

MOTHER3買いました。あとDSLiteも。
絵は糸井さんと伊集院の対談聞いた人に分かるネタ。

Web拍手返事
>異常な魔理沙可愛すぎますwww TANK
でもうんこ乗ってますよ?
>これはいいネチョですね。
>いいネチョ絵をありがとう!(゜∀゜)
いいでしょ。
>ネチョ絵って・・・僕のぉっ!僕の純情をかえしてっ!
ネチョ絵ですよ。間違ってないよ。


2006/04/19

ふつうだぜ

ふつう

あと、ネチョ絵描いたんですけどまぁ見たい人だけどうぞ。
予想以上にねちょくなって自分でもびっくり!
(ネチョ絵注意)



2006/04/17

ふつうだぜ

ふつう

班の人が水溜りに落ちたりして助け合いながら社会人になっていきたいなぁ。
参考:これ



2006/04/17

異常だぜ

「うんちとか好きですか?」「大好きですね」
参考:これ

普通のまりさも置いておきますね。

Web拍手返事
>タイワンにタクアン吹いたw魔理沙はいじるのが得意ですね^^
まりさは素でこういうことを言ってしまいそうだ。
>たまにオリジナルの4コマが恋しくなりますなー。いや、今のも面白いんですが。
思いついたら描きます。
>中国テラカワイソス(w
中国はひどい扱いされてなんぼですよ。ごめんうそ。…いや、半分本気。


2006/04/14

東方4コマ4

なんか就職してから1日が早い。
帰ってテレビみてこれ描いてたらもう1時だよ。寝なきゃ。

Web拍手返事
>『東方』全然知りませんが、中国に中毒になりそうです。 あ。あと就職おめでとうございです。今さらですが。(笑)
ありがとうございます。東方やって中国中毒になろうぜ!


2006/04/13

東方4コマ3.5

会社行く前にちょっと時間あったので落書き。
クイズのネタはほとんどぱくりだ。
…ああ、インスパイアインスパイア。
さーて会社いくか。

Web拍手返事
>大きな図体の小動物系、それが紅美鈴。
それがいいんですよね
>キレたくてもキレないめーりん。その内ぶったおれそうだ^^;
そのストレスが侵入者へ向けられます。やられますけどね。
>ここ見てるとなんとなく中国のファンになりそうです。東方全く知らないけど。
東方やるといいお。
>線の汚さなんてほんと些細に感じるくらいこの四コマの魅力はある。 中国激モエスwwww
ありがたい。めーりん以外も描こうとおもいつつ、次のネタが出たのでもうちょい続くかも。


2006/04/10

東方4コマ3

なんだかんだで1週間経ってました。
前回の更新の日が入社式だったんだなぁ…はえーなあ。
まぁせめて週に1回は更新したいところ。いや、週2,3回を目標に…。

しかし線きたねーな、わし。

Web拍手返事
>あーもう美鈴かわいいなーもう!
最近美鈴のかわいさに気づきました。
>どっかのいじめっ子の会話ですね。しかし、中国がキレるとどうなるんだろ?
キレさせてみました。


2006/04/03

東方4コマ2

いやー、新生活はいろいろ大変だ。
とりあえず当面は東方4コマも描いていきたい。
これまでに描いてたようなやつも思いついたら描きますが。

Web拍手返事
>四コマ見てたら「外人の怪人」思い出して吹いた。解禁の海浜の外人の怪人の改心。
うめぼしの謎懐かしいなー。注目の中国に忠告し昼食で中毒。
>大沖さんはイラストレータになったんですか?
普通にサラリーマンよ。
>かもされたもの食べると危険ですよ。О-157とか
でもきっと中国は丈夫なので大丈夫。たぶん。


2006/04/02

東方4コマ1

引越しも落ち着きました。東京にいます。
というわけで厳正なるあみだくじにより、消しゴムスタンプの当選者が決定しました。
当選者の方にはそんな感じのメールが届いてると思います。

まぁそんなわけで久々に更新です。なんとなく東方4コマで。

Web拍手返事
>寿司屋ネタの人です。3コマ目から既に異次元空間で大笑い。いいぞいいぞ、もっとやれ!
ネタありがとうございました。笑っていただけたならうれしいです。
>ガンプラ作るの早っ!!
職人さんの技術はすごいぜ
>ちょwwww4コマ超面白いじゃないか!
ヘヘヘ。


2006/03/22

いただいたお題「寿司屋」
4コマ14

ミドリカワ書房のアルバム買った

いやーすみません、引越し前でバタバタしてます。
つうわけで大勢の方から要望いただけたので、消しゴムスタンプでもプレゼントします。
ひとまず「unkovip(うんこ)mail.goo.ne.jp(うんこには@を入れてください)」まで
HN、メールアドレス、一言(あれば)を添えてメールください。1人1通でお願いします。
抽選で適当な人数に適当なスタンプが当たります。

締め切りは25日ぐらいでひとつ。

Web拍手返事
>けしごむ版欲しいです。あなたの消しゴム版は芸術!
 つうわけでどしどし(一人一通ですが)応募してくださいね。
>気のせいかもしんないんですが文字オンリーの日記書いてませんでしたっけ?アレかなり読みたいんですが幻覚
 http://ameblo.jp/daioki/(ダイオキシン・オア・ダイ)これかな。飽きたので更新してません。
>スチャダラネタ嬉しくて拍手です。海か?山か?スールか?まずは本屋。
 うまい!こういうことサイトの醍醐味、こんな話はさてさておきおき。



日記ログ(溜まったら隔離)
01 02 03 04 05
もっと古いログ

   人 
  (__)
 (__)
 ( ^ω^)