2006/02/20

まりさ

どうも、大沖です。
「おおおき」じゃないよ。ダイオキですよ。
これ年に一度ぐらい言っとかないと間違われやすからね。

まぁいろいろ済んでふぬけてます。
とりあえずまりさと、あとは広島駅南口出てすぐ左向かうと目に飛び込んでくる
印象的な光景をここに描いておきますね。






チンコセントラル

…いや、マジで。→

Web拍手返事

>ナイスチルノ!俺が幸せになった!
僕も幸せになった。
>こんな所ではっぴいえんどするとは思いませんでした。正直吹き出しましたwww
いいよね、ジャケットの細野氏。
>美里はどう見ても笑い飯です。本当にありがとうございました。
左のほうね。


2006/02/16

チルノ

こんにちは。
バレンタインから2日遅れでチョコ漫画。しかもオチなし。
別に4コマだからって落とす必要は無いんですよ。きっとね。
ほら前回更新のとき、キットカットは凍らせるといいとかチルノを書くと幸せになれるとかいうから。

まぁホントはラミーって言いたかっただけなんですけどね。

もやしもん
もやしもんおもしろいっすよ。おすすめ。
かもすぞ。

Web拍手返事

>拍手すると管理人が幸せになるサイトはここですか?つか正味な話、もっと4コマ希望。
今日の4コマは期待に添えないだろうなぁ。思いついたら変なの描きます。
>4コマクソ笑った
ありがとうございます。
>アナタはダメです。でもそこがステーキです。世界の中心から応援してます。
イエーイうんこうんこ


2006/02/14

れいむさん

こんにちは、大沖ですけども。
バレンタインってなんすか。まぁどうでもいいや。
ちょっとバレンタイン絵を描きたかった気もする。
気が向いたら明日ぐらいに。いつも流れに乗るのがおそいぜ。ワシは。


Web拍手返事

>4コマ読んで動けなくなるほど笑いました。アンタ天才、これで本出すべきです。ええ。
>キットカットがいいネwwもそっっと地味に効いてくるww
>ふーどすてーしょnピザしか作れないんじゃ・・・
>まさにキットカット(苺味)を食ってるときにステキな4コマ 沖さんエスパー?
>もうね、フードステーションの4コマ目の表情とか最高。なんだろうこの脱力感。
うわー、かつてない反応のよさ。皆さんありがとう。
やる気でるよ。

>ウニャニュペェィギュゥリュ星人ですねw 上田かっこいいです
拍手絵変えてから、拍手絵にコメントくれたのはあなたが初めて。
センキュー!

>キットカットは凍らせるといい音出る、ときもある
>キットカットは冷蔵庫で冷やすと結構パキっとなるよー
>キットカットは冷凍庫で凍らせてから割るものです。
>キットカットは冷凍して、勢い良く割ると良い音しますよ。
>冷凍庫入れましょう>キット
ここでキットカットを冷やすといい音が出る情報をいっぱいゲット。
ありがとう、今度試してみます。

>もっとチルノを描くと幸せになれるよ
マジか。じゃ描くよ!
つーかこんなにWEB拍手もらったの初めて。うれしい。


2006/02/13

はいどうも、大沖です。
4コマがちょっと好評だったのでさらに2本描いたよ。
普通の絵も描いたよ。

4コマ6
4コマ6

4コマ7(キットカットにおける理想と現実)
4コマ7

昔「キットカッッ!」「パキッ」というCMにあこがれて
親にキットカット買ってきてもらって実際に割って愕然としたのさ。

霊夢
そして巫女。


Web拍手返事

>偶然にも偶然のアルバム聴いてました
何その、あーいマジかいヤバくないもう何一体聴いたことないよー状態。
いい子、いい子、I・K・O 逆に「沖」、ジャカジャン、げろんざまーい。
言いたかっただけです。大沖です。
>気が向いたらまた4コマ漫画描いて下さい。
気が向いたから描いたぜ!


2006/02/12

なにやら昨日の4コマがニュースサイトに捕捉されたようで。ありがたいことです。
縦に長いサイトなので下にいけば見れますよ。

今日の更新分は、今日描いたのから発掘したものまで。
あ、あとWEB拍手の絵を更新しました。東方やらの落書きしかありませんが。

くそゲー
チルノ
まりさ
アーチャー
でかすぎたよ、画像

そんなわけですよ。

Web拍手返事

>4コマ超ツボッスwww
>4コマに嫉妬うっうー
センキュー。個人的にはところてん焼きそばがすきなんだけど、どうだろう。


2006/02/11

今日はダイオキシン4コマまんがまつり。
文字が読みにくいだろうけど、気合で読んでくれ。


1


2


3


4


5


Web拍手返事

>うんこブリーフで「うんこぶりぶり」(ニセヨン様副音声)
>うんぽっぽ!
はいはいうんこうんこ。


2006/02/08

ごはん

ごはん。たぶん炊飯器からしゃもじで直接食う。

あと魔理沙
まりさ


2006/02/06

うんこ

こんにちは。うんここと大沖です。
ヤッター!新キャラできたよー!
Her name is Unko.
(彼女の名前はうんこといいます)

発展させていき…いけるか?


2006/02/04

すいか

今月もコミックフラッパーにあらゐけいいち氏の漫画が載るようです。
検索したら今日発売でびっくり。いかなきゃ、買わなきゃ、コミックフラッパー。

最近更新滞っててすんません。つーか去年あたりからずっとですが。
絵を描いてなかったわけじゃないんですが、いつも異常にザツなんでサイトに載せるかどうか…
とか思ってたんですが、まぁまとめて載せますよ。↓

年の数だけ豆を
ようむ
つんでれ
絵チャにて(サンクス:霊夢の人)
魅惑のブロック、LEGO
私立うんこ女学院生徒
絵チャ(サンクス:コロ助の人)
逆にえろい
チルノに蛙をやたら持たせるワシ
こたつ(サンクス:おだんごの人)
退場を宣言する審判の張り切りっぷりについて本気出して考えてみた
お疲れさまでした。


Web拍手返事

>ひさびさに思い出して来た。もう過去絵がみられないのね
カウンタの下の過去日記とか、一番したの「もっと古いログ」とかそこのさらにログとか辿れば、
ほとんどの絵があるんじゃないかな。めんどいから消してない、それもよし。


2006/01/10

ちるの

いまさらですがあけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしく。

まぁ、ウチのことはどうでもいいんです。とりあえずコミックフラッパー2月号を買え!
僕の中で伝説となっているサイト「ヒマラヤイルカ」で、
突如コーネリアスのThank You For The Musicの歌詞を残しWEB上から消えた、
WEB漫画「ヘルベチカスタンダード」の作者、あらゐけいいち氏が帰ってきたよ!
というわけで知ってる人には大事件、知らない人には覚えてほしいニュースでした。

絵は、氷上のなんとか。
「あたいにかかれば4回転どころか100回転だって!」
「羽を使うな羽を」
という感じで。

Web拍手返事

>霊夢!お姉さんだよ霊夢!
霊夢はなんだかんだでいろいろ面倒みてくれそうです。チルノとかの。

>コピ本出してたなんて・・・・知らなかったッスよーーーー;;次は確認して出撃しますww
あらー、次はぜひ!って次はいつになるのやら。さっぱり分かりません。
通販(ってもコピー本ですが)してもいいんだけどなぁ。web拍手かなんかで要望あればやるかも。

こっそり年賀絵置いておきますね。
ずっと見てるとムラムラすると大評判。あ、全裸絵注意→



まぁムラムラってのはムカムカ+イライラ=ムラムラってことなんですけどね。



もどる