2006/08/06

名刺

ヒマなので名刺というか冊子というか。
ちなみに夏は2日目3日目を手伝ってる予定。 みんな買おうぜ!
写真で分かるけどsakura申し込んだんで、徐々に移転する予定です。
とりあえずアドレスいれたらいけるけどまだ不完全。

Web拍手返事
>あれ見ました。すごかった。乱立っぷりにもワロス
>どんなにお金で勝とうと、まるっとお見通しなのです!
>あれってどれ?亀田さん家のこと?
>ボクシングのことかー と書こうと思ったけどマスタースパーが味があった
まぁそんなかんじで。もはやどうでもいいや。君がよのインパクトのほうがすげえよ。
>あれ……チルノってこんなにくぁあいかったっけ?
そらそうよ。
>牡蠣の絵あぶない!一瞬わかんない!
いや、牡蠣ってむずいぜw
>すでいしほてい描とっもかと耳さう←
ネタ思いついたらね
>チル魔理コンビが大沖さんの次に好きになりそうです。どうしたらいいでしょうか?
ワシがトップかよwww
>サンクリの本注文したぜー。
サンキュー。愕然とすればいいよ。そのひどさに。
>柿氷は実はかなりおいしそうで…
うちの実家に柿の木があんだよなぁ、どうでもいいけど。
>チ・・・チルノ 柿と牡蠣の違いがわかってるんだね!?
それぐらいはまぁ わかるだろうw
>>>いや、あたいは最強だけど  チルノかわいいよチルノ
さいきょうですよ。
>バカが可愛いのではなくチルノが可愛いバカなんだと僕は思う。
そうです。チルノだからかわいくてバカなのです。
>このサイト見てチルノが脳内妹になったw
妹っつーか、なんだろう。近所の子供みたいな。
>絵はかわいいのにネタは凶悪なほどにシュールですね。愛してますが。
愛してんよ
>柿ごおりたべてみたいな
秋にでも作ってください。
>チルノ的には雪だるまを作る感覚なのか!!
きっとね。


2006/08/03

4コマ

じゃっ、チルノなんで。

みんなアレ見たかい。僕は見たよ。お金ってすごいね。


Web拍手返事
>こ れ は い た い !
バシーン
>ちょwチルノ蚊と関係ないwww魔理沙ヒドス
はい、ひどいです。
>大地獄の時が、きた。 ワザワザ顔面をひっぱたく魔理沙ヒドス
そうか、そうつながるのか!(大地獄
>ひでぇwwwwwwwwwww
はい、ひどいです。
>>>いやまずは、チルノ。  良くわかってるじゃないか!!
そらそうよ。
>って言うか、魔理沙ひでぇ
はい、ひどいです。
>7/29のチルノが最高です。
ありがとう、僕も気に入ってます。
>魔理沙・・・蚊相手にハエ叩きは・・・
ぜんぜん気にしてなかったけど確かにおかしいよね
>がんばれ。 広島人。 如水館。
わしゃ春優勝の呉宮原あたりをね。
>今月もAにあらゐけいいち氏が載ってたよ〜
もちろん買ったぜ!みんな買おうぜ!
>うちでは蚊にハエタタキは使わない。
でもなんかこう、勢いつくじゃん!
>あっれー?ボンカレーってあっれぇ?
ボンカレーです。
>馬蚊を叩いたことよりも、二足歩行の蚊ででぇりゃぁ噴いた。広島の一人称はやっぱ「ワシ」じゃよね?
そらワシよね。


2006/08/01

4コマ
夏本番、海か?山か?プールか?
いやまずは、チルノ。

そういや売り切れてたサンクリんときの本ですが、
25部(ある分全部)だけ追加したんでほしい方はどうぞ。


Web拍手返事
>天国・じg(ry 小学生のころ無駄にやってた記憶がwwwwwwwwwwww
やってましたよね
>お絵かき掲示板の4コマ、毎回楽しみにしてますwこれからもがんばってくださいー!
おう、気が向いたときはがんばるよ。
>マリサクロハイソはツバサクロニクルに語感が似てるね!黒はいそは素敵!
ミルコクロコップとかトリニダードトバゴとか似てるよね
>結果を全く考えないHwwwww
バカだからね。僕が描くチルノは公式よりバカな気がするが気にしない
>あ、俺地獄だ・・
ワシも(本名だと)
>やる!
どうぞ
>チルノかわいいようちくしょう
ここの人と共にチルノを推していきたいところ
>ナランチャ このH、名前占いで大地獄行きだぜェーーッ
マ・リ・オ・ズッ・ケェ・ロ
>ダ・イ・オ・キ・天国・地獄・大地獄・天国・・・・、つまらね〜。・・ゴメン、ウソです。調子こきました。
大丈夫、本名だと地獄さ
>チルノ…(´д`;lll)
うん
>そういえば霊夢も妖夢も天国だ。大沖さんもね!!(HNなら)
君はどうかな!?(適当なレス)
>最近チルノが可愛く見えてきました
計画通り
>シュ――――――――――――――――――ル
シューート ゴーール
>チルノが可愛すぎて困る!
計画通り
>小学生の頃、やった記憶があります ぶっちゃけ意味ない事してたなぁと思います
ローカルじゃなくてよかった。僕には意味があったよ、ネタになったから。
>懐かしいなオイw そして、やると言って聞かないチルノがチルノっぷりを如何なく発揮していて好きだ。
チルノはやるといったらやるぜ…!


2006/07/29

4コマ
ひさびさに描いた。


Web拍手返事
>誰!? この霊夢描いたの誰!? めっさサイト見たい、でもMixi なんて見れないぜヤーハー
それは七崎さんの。
>今日初めてここを知りました。普通漫画のおみくじ焼きそばがツボでしたw素敵なネタに感謝しますw
感謝されてもw いや、ありがとう。僕が感謝。
>はやっちゃってるの!?マリサクロハイソ!
どうなんだろうね!


2006/07/27

マリサクロハイソ
マリサクロハイソ!


Web拍手返事
>マッハ=カオス!!
=ラオス
>チルノが落ちる可能性・・・HHぱーせんと
奇跡の1%(羽による飛翔)
>くそっ、割と真面目発言だったのにっ>どれも同じ顔に見える
まぁ徐々に考えていきますよ。
>ちょ、宗教くさい言うなwwww
宗教くさいんだもの
>轢かれた魔理沙は何持ってたんだ?ペロキャン?
ダイイングH
>何で二人倒れてるの?何で二人倒れてるの?てゐは語尾にウサなんて…っ!!でもいい汗かいてるのでおkにします
てゐは僕が描いたやつじゃないぜ!いい汗、いい表情。
>今見たら魔理沙の右手の先にあるのがダイイングメッセージだと気づいた。
うむ
>てゐのやった事とこの後の展開について
そりゃもう普通ですよ
>フリクリ見てええ!!
ビデオあるけどデッキがないんだぜ
>死体ごっこ中の二人をスルーして通る冷たいチルノってことでいいんですね?
いいえ、チルノが轢きました


2006/07/24

マッハ
マッハ

ちなみにラビットスクーター
マッハ2

ふたご姫
ふたご姫の決めゼリフが宗教くさい

霊夢
ふつう

こんにちは。
久々に撒き散らしときます。


Web拍手返事
>エロいは間違いだぜ!(´д`)あ、今日通販しました。ワクテカ♪>七崎
いや、エロいね!
>もうちょっとキャラの書き分け出来ると良いかな どのキャラもカツラ変えたら一緒だー
自毛だから大丈夫だよ。
>以後、深呼吸までえーりんえーりん
痙攣痙攣
>YMOの「体操」で。 あんたいくつだ(´・ω・`)わかる自分も自分だが
22ですよ。
>ここのコメントは面白いこと書いたほうがいいですか?
普通でいいよ。


2006/07/20

2コマ

YMOの「体操」で。
ここのアレンジに惚れた勢いです。

Web拍手返事
>ドッキドキの初同人誌が職場に配達されたぜ!
ど、どこ店!?
>七崎さんの東方キャラのかわいさは異常だと思う
かわいいしエロいし、ねぇ。
>とら2店舗を回った挙句見つからなかったので通販にしました。きのこください。
わざわざすんません。とりあえず月曜に池袋店にはあったよ。
>俺もカレー好きだよ!ヽ(゜∀゜)ノ
私も好きだぜ!
>そして今日もアキバのとらに行った、見つからなかった。 探し方が悪いのか?
あまり刷ってないし通販分にもある程度まわってるから1店舗あたりの冊数が少ないのかなぁ


2006/07/18

合作っぽいの

七崎さんと合作っぽいの。
えろいぜ!まりさ!

そういやHDDが飛んでグラボが壊れたよ。
雷かなんかかもしれない。マジ困るぜ。

Web拍手返事
>あ だけで4コマ漫画って出来るんですね…脱帽
いやー、できたねぇ。
>あああああああああああああああああああああ!!
あああ。
>1・2コマ目は逆の方が良くね?
教えられても間違えるのがチルノですよ
>「あ」だけ4コマとか斬新ですごいよ。新境地だよ。特許とれるよ
しかし誰もやらない
>同人誌、自分はとら秋1で昨日買いましたよー新刊トコに平積みでみっけました!
ありがとうございますー。僕も池袋で見てきました。マジで売ってやんのwwww
>日記四コマ読みました。サンプルも読みました。……買います。
お買い上げ!
>じゃあ、感想も「ああ・・・」で。
ああ。
>本日購入!瞬殺されてなかったー!!すげぇシュール!!おもしろー!
ありがとうございます。でも結構ひどいぜこの漫画。
>ちなみに、店頭には12日には並んでるとweb上には書いてあったはず。
>ただ、何時に並ぶか不明なのが難点。次の日行っても無かったりするし、あまり当てにならない時も。
まぁ無事販売されたようでなにより。
>サンクリ本のリサイクルっぷりの酷さに吹いたwこれはいい買い物をしたぞ!w
ありがとう!ひどいでしょ!
>「め」っをくらうめーりん
次は「め」で(思いつけば
>新刊、買いました。大いなる宇宙の意思を感じました。アリガト
ありがとう!なんかの宗教みたいですね!!111
>アッー!!
アッー!
>ああああめああああああああああああああああ
イエイ、二人目だ。
>サンクリの本買ったデス。サンプルマンガの真のオチに吹いたデス(´▽`)ノ♪
サンキュー、そこが見所です。
>再利用か死、楽しかったですよ! ツキヨタケ食うか?
ありがとう、ワライタケ食うか?
ちなみにこのタイトル、サンクリのとき外人の方が見て爆笑してました。


2006/07/14

4こま

「あ」だけで4コマ描けねーかなーと。
できるもんですね。えっ、分かりにくい?

バージョン違い

Web拍手返事
>あれ?「ほかに回すほど刷ってないんだ。」2回、狙ってだと思ってたのに。大沖さんらしくて。
ふかわじゃあるまいし!
>もやしもん買った。オモシロ!
かもすぞ
>7/13秋葉のとら1号店に行った 見つからなかった 2号店に行った 撤退済みだった
店舗へはまだなのかなぁ
>二人ともやるきねーな<サンプル 
なによりワシがやる気ない



日記ログ(溜まったら隔離)
01 02 03 04 05
もっと古いログ

   人 
  (__)
 (__)
 ( ^ω^)