2006/09/11

みそオレ
キャストオフ。
クリックで服が弾けとんだ後の図(全裸注意

サンクリ原稿やってるので更新頻度おちそう!


Web拍手返事


2006/09/06

みそオレ
みそ・オ・レ

みすちんちん
ぼーくの名前はみすちんちん

ねこ
ねこ

絵フォルダから適当に。


Web拍手返事
拍手の量がすごいので別ページにうつしました。
みんなありがとう。皆さんの拍手が僕のエネルギーとなりなんたらかんたら。


2006/09/04

4コマ


※見すぎると酔うかも。注意!

紅月の宴とか行ってました。
らくがきコーナーに4コマかいたので載せておきますね。
 

あとマージャンで負けて描いた微エロ。
自己責任(ふせてますが)

今月も少年エースをチェック!あらゐけいいちさんの漫画が載ってます。

あと僕の名前は大沖と書いて「ダイオキ」と読むよ!
年に1度ぐらい主張しとかないとおおおきになる。


Web拍手返事
最近ありがたいことにWeb拍手が増えまくりなので拍手レスだけ別ページにしてもいいなぁと思いましたが
今日はめんどいのでそのままにします。

うつしました(20060906)


2006/08/25

4コマ
めーりんはアレだなぁ。

んで、50万ヒットです。みなさんのおかげです。ありがとう。
なんか企画っぽいのをやりたいなぁと思ってるんですが、
適当な案があればWEB拍手かなんかで送ってみてやってください。
気が向いたやつをやります。(たぶん

早起きしたので雑談でも。

・4〜5年かかって50万。それが遅いのか早いのかわかりませんが、
確かなのは多くの人がうちのサイトをみてくれたってことですね。
ありがたいことだなぁ。
今後も適当にやっていきますが、それでよければどうぞよろしく。

・コーネリアスの新譜をきいて、ああ、WE NEED MUSICだなぁとか思ってたら
http://www.450hin.tv/news.html こんなニュースが飛び込んできましたよ。
おもわず予約した。いやー、すばらしいぜ。
サンクリ前日だけど気にしない。

・パワーパフガールズかわいいなぁ(今みてた)

・腹減ったなぁ。コンビにいってこよう。


Web拍手返事
>三島食品!
ゆかりは三島
>・・・む。何気にここでゆかりん見るの初めてのような。
初めて描いたかもわからんね
>このゆかり、小学生のころ給食でつかってたやつとにてる。
実在のです
>凍符「エターナルフォースブリザード」 チルノが死ぬ
よくわからんぜ
>20_01.png → 404 not found (#^ω^)ピキピキ
ごめん、場所まちがえてた
>給食のゆかりごはんは大変すっぱい思い出です
給食のわかめごはんは大変おかわりした思い出です
>ゆかりのご飯うめぇwwww
しそうめぇwwwww
>何だろう、このゆかりんの表情。ゆあきrんかわいいよ!11!11!
まじか。ありがとう。
>ゆかりって美味しいよね。もちろん性t(アッー!!
性的な意味で が流行った元?のマイメロ漫画見たいぜ
>すぐに意味を汲み取ってくれるゆかりんが素敵☆
聡明です。
>ありがとうございます、でもちょっと恥ずかしいです(笑 えだ
えださんだ!えださんがきたぞ!うちのチルノ楽しかったです。みんな買おう。
>ゆかりん可愛いよゆかりん
イエイ。
>いやエロいよ
そうか、えろいか
>これから霊夢はどんどん脱いでってくれるわけですね
絵チャで描いたやつは、はいてませんでした。
>紫はじめて見ました!大好きです、ゆかり(ふりかけの)
わしも大好きです、ゆかり(ふりかけの)
>ゆかりの絵のリアルさがかっこいい
かっこいいよね、ゆかり(ふりかけの)
>ほほぅ、ろーれぐ というやつですか。
そうなのかな、意識してなかった
>このサイトで紫を見たのは初めてのような気がする
そうさ
>50万うんこおめでとーございます! (川口
>間違えた!うんこじゃなくてヒットでした (><)
イエーイ、サンクス。いや、サントス。もううんこでいいよ
>サンクリの本買えねえや。マジ残念だぜ。
10/1のサンクリにちょっとだけ持っていくかな
>ゆかりは美味しいですね。
おいしいですよ
>ど、どういうことだ!このゆかりん可愛いぞ!
かわいいですよね、ゆかり(ふりかけの)
>ゆかりんを嫁にください
スーパーに売ってますよ、ゆかり(ふりかけの)


2006/08/22

4コマ
ゆかりとって。


Web拍手返事
>普通の霊夢、だからそこに夢がある。分かっていらっしゃる!
霊夢はいいよね。
>(#^ω^)あまり私を怒らせないほうがいい
えっなんのこと!?
>ホントゴメンナサイ。とりあえず、×クリックしてもらっていいですか。
カチッ(クリック音
>もどかしい……ッッ!!
ウィンドウの下は別にエロいことなんてないんです。隠すからそう見えるだけなんですよ。
>えだチルノかわいいですよね!
ぴたーやらぺちーやらやべえよ。みんな買うべき。
>キャンセル!キャンセルさせれ!
心の眼でみるんだ。
>そこのウィンドウ邪魔だぁぁっぁあああああ!!!!!
HAHAHA
>これは良いミコビームを放つ巫女ですね。
うむ。
>えださんちのチルノにも負けないくらいここのチルノが可愛いです。
ありがとう。
>あぶねーあやうくチルノに萌え殺されるところだった。
チルノはかわいいんだよ。
>キャンバスのクローズにてキャンセルを選びたいですが、できません。どうしてくれる
この人はこのメッセージを13つも送ってくれました。必死すぎる。
>クローズの窓がえらく本物っぽいですが、どうやって描いたんですか?
PrintScreenってキーを押せばいいよ。

ついでに言うと昨日の霊夢だけど、ファイル名から推測すればウィンドウ消えた絵出るよ。
パンツは邪道とか言うのは無しね!

ごめんアップする場所まちがえてた。これは出ないわ。
だからはっておく


2006/08/20

霊夢
ふつうの霊夢ですね。


霊夢
マッハ。


霊夢
ミコビーム。


霊夢
えださんちのチルノ本がやばい。


コミケやら帰省やらで更新できませんでした。
明日からまた会社です。だっりー。
あと10/1のサンクリ受かってたんで、なんか出します。詳しくは後日。

Web拍手返事
>こちらこそ夏コミ大変乙でした!!!!…って拍手絵良ネタすぎてわろすwwwwww  湯浅
おつかれしたー。
>ラッキーマンがわからないなら デスノートを思い浮かべるといいと 思います
お前は何を言ってるんだ。


2006/08/12

らんどう

夏コミ情報。

乱道さんが来日するぞ!みんな買おうぜ!
あ、僕はなんもないっすよ。

Web拍手返事
>すげぇぇ!! チルノ頭イイじゃんwww
天才ですよ
>ところで魔理沙、最近チルノとよく一緒にいるね
います
>このチルノ俺の嫁に下さい。
だめです。
>自然の子チルノ。カエルにとって、チルノとは!?  天災
正解!
>チルノがかわいすぎていろいろやばいです。
そういってもらえるとうれしいです
>なにがなにやら、だが気に入った。
イエイ
>いつか見た様なノリだ…デジャヴ?
デジャヴじゃね?
>なんか知らんけど「はいチルノさん」にうけた。
チルノにさん付けはレアですね、きっと
>つーかその名刺が凄く欲しいです。
あげたい
>よしボンカレー買ってくるわ。
そして三角に切って頭につけるといい。ハコを。
>チルノがものっそ可愛いですね(*´ω`*)
イエス!
>ちょwボンカレーの箱てwwww
ボンカレー反応いいな!
>チルノと魔理沙のやり取りを見てるとラッキーマンを思い出すなぁ〜
しらねえw
>2日目行きます。辿り着ければ (かめ
イエイ


2006/08/08

4コマ

値が最強とかゲームの話ぐらいでしかねえよ

Web拍手返事
>ほぅ・・・うなぎさんところに行けば大沖さんか、うなぎさんか隣人さんあたりが店番してるということかしら
隣人さんはどうなのか知らないけどまあ誰か居るんじゃね



日記ログ(溜まったら隔離)
01 02 03 04 05 06 07 08
もっと古いログ

   人 
  (__)
 (__)
 ( ^ω^)