■2009/07/26

こんにちは。夏コミ情報です。

ダイオキシン
コミックマーケット76、二日目(15日)
東1ホールA-30aです。

本はいつもどおりのB5の20P、300円。
だるい
こういうのです。
次の更新あたりで中身のサンプルでもアップできたらと。

※最近よくゲーセンの景品って許可してるの?って質問を頂きます。
僕は写真でしか見たことはないのですが、僕の絵が使われてるゲーセンの景品は
基本無許可で作られたものと考えてよさそうです。


■2009/07/24

告知です。
涼宮ハルヒの祝祭というアンソロジーに6P描かせていただきました。
詳細はこちら→

アニメのハルヒはテレ玉で見てますが、凄いことになってますね。いろいろと。

よろしくおねがいします。


■2009/07/19

告知が遅くなって申し訳ありません。
7/19東方崇敬祭2で僕が絵を描かせていただいたグッズがでます。
詳細はこちら→

よろしくおねがいします。


■2009/07/08

け○おん!の絵を描きました。


おわり


■2009/07/02

おひさしぶりです!
動画配信サイトでテーマを募集して、
その場で考えて描いた即興4コマを載せておきます。

テーマ「雨」「名刺」
4コマ


テーマは「忍者」と「チャゲ」
4コマ


■2009/06/06

きららCarat7月号のはるみねーしょんですが
86Pの右2コマ目のユキとかじゅのセリフが入れ替わっているようです。

入れ替えて読んでね!


■2009/05/17

5月16日、当サイトがウィルスに感染しているという情報を受け、一時閉鎖しておりました。
感染していたウィルスは「JS:Redirector-H7 [Trj]」、通称「GENOウィルス」と呼ばれているもので、
一部アンチウィルスソフトでは未対応だったようです。
ウィルスに感染後、FTPソフトからパスワードが漏れ、外部から改ざんされたようです。

サイト一時閉鎖後にサーバパスワードを変更し、
感染したPCのクリーンインストールを行った後、サイトを復旧いたしました。

5/15〜5/16頃、当サイトにアクセスしたPCにウィルスが感染している恐れがあります。
サイトをご覧いただいている皆様に大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。


■2009/04/29

そんなわけで移転しました。
ブックマーク等入れ替えといて頂けたらと。

ブックマークする
IE向け

今後とも宜しくお願い致します。