2009/04/01

例年の如く、別に嘘でもなんでもないシリーズ

2007
2008



2009/03/09

例大祭お疲れ様でした。
無料本だったので公開しておきます。→
あと突発で作ったペーパーも→

ありがとうございました!



2009/03/05

壁紙

例大祭こんなんです。
時間なかったのでひどい4コマ漫画。
あ24aダイオキシン B5/8P/無料配布
委託あります。(詳細
よろしくお願いします。



2009/02/25

壁紙

明日26日、はるみねーしょんの単行本発売です。
というわけでなんかやりたかったのですが、
ちょっと時間がないので簡単な壁紙作りました。
1600*1200 → 1 2 3 4
1920*1200 → 1 2 3 4
比率が近いほうをお使いください。


単行本情報
公式
くわしい情報


特典情報
小冊子
・とらのあな様(詳細

ブロマイド
・マグマニ千葉店/川崎店様

ペーパー(順不同)
・アニブロゲーマーズ様
・アニメイト様
・たちばな書店様
・COMIC JUNKUDO様
・阪急ブックファーストコミックランド梅田店様
・わんだーらんど難波店様
・三省堂書店 名古屋テルミナ店様
・COMIC ZIN様

よろしくお願いします。



2009/02/20

はるみねーしょんの

というわけでついに出ます、単行本。
気になる表紙等は↓あたりで。
公式
くわしい情報

そういう感じです。
せっかくなので発売前になにかやりたいなぁ。
なんか考えます。WEB拍手からアイデアも募集!



2009/02/03

こんにちは。ごぶさたしてます。
節分といえばもちろんあの2人の鬼ってことで
描いてみたよ↓
クリック!

あと秋★枝さんにおすすめされた
「夜は短し歩けよ乙女」っていう本が面白かったので
描いてみたよ↓
クリック!

そういう感じです。



2009/01/09

コミックBLADEで連載中「エスプリト」の単行本がでます。
その特典冊子に1P描いたよという告知。


そういう感じです。
よろしくおねがいします。



2008/12/28

というわけでコミケ情報。
29日(2日目)西れ52bで売ってます。

売り物は、
新刊「はやい」B5 20P 300円(僕の本です)
委託まんがでわかる幻想郷縁起〜四駒求聞奇譚〜」B5 64P 600円(大沖は6P描いてます)
委託ランシェリ」B5 70P 500円(大沖はカットかいてます)

そしてその日に発売されるコミックブレイドで、
新連載はじまります。

そういう感じです。
よろしくおねがいします。



2008/12/25

クリック!

29日発売のコミックブレイドで、
新連載「ひらめきはつめちゃん」が始まります。

この絵が表紙らしいので、みかけたらぜひ!

あと僕の絵のQUOカードプレゼントとかあるみたいなので
そのへんも是非よろしくお願いします。



2008/12/19

クリック!

合同本に参加しました!
詳細はバナーをクリック!



2008/12/12

はやい

冬の本です。
夏に出した「仮」の完成版です。
他の情報はまたこんど!



2008/11/23

はるみねーしょん、
今月のきららMAXに出張してます。
よろしくお願い致します。

あと質問あったのですが冬コミではTシャツ持って行かないので、
欲しい方は通販でどうぞ。



2008/11/15

Tシャツ

Tシャツ、とらのあなさんで予約開始です。
※受注期間は2008年11月15日(土)〜2008年11月24日(月・祝)までとなります。
こちら

あと今出てる号にもう情報出てますが、
コミックブレイドにて連載を予定してます。
12月末ごろに出る号からです。
こちら



2008/11/03

東方紅楼夢ありがとうございました。
Tシャツですが委託販売を予定しております。
予約してから作る予定なのでほしい人には行き渡ると思います。
とりあえずオークションとか出ちゃうのもあれなのでそれだけ告知しときます。
以上です。よろしくお願い致します。



2008/10/29

Tシャツ

東方紅楼夢情報。
Tシャツ、間に合うか分からない感じになってきましたが
間に合えば2000円です。S,M,L,XLを適当な数持っていきます。

あとこれ描いてますヨロシクー

Web拍手返事



2008/10/25

東方紅楼夢の予定。
妖-20aです。
間に合えばTシャツを置いてると思います。
他にもあるかも。決まり次第更新します。

冬コミ受かってたら同じTシャツをまた作るか、残ったのを持っていく予定。

web拍手の更新はまた今度。



2008/10/06

サンクリ

サンクリ覗いてきました。
落書きコーナーに上の漫画を描いたあと、
テーマが旅行であることに気づいて

サンクリ

これを。
まちがえることもあるさ、にんげんだもの。(みつを

Web拍手返事



2008/09/29

ガンダム

生きてました!
Pixivに上げた絵ぐらいしかありませんがひとまず更新。

Web拍手返事



2008/08/20

バーコードバトラー馬場

バーコードバトラー馬場

夏コミお疲れ様でした。
スペースに来てくださった方ありがとうございました。

画像は冬コミんときに秋★枝さんとこの本に描かせていただいた漫画です。
公開していいらしいので公開。

Web拍手返事



2008/08/05

仮

仮

夏の情報です。

2日目(土)西あ45a ダイオキシン
新刊:「仮」 (プレビュー本 100円)
冬に出した「いつもどおり」と同じ8P、4コマ12本の折本です。

※2008/11/2に京都で開催される「東方紅楼夢」に受かってたのですが
そちらもあまり時間が取れそうに無いので、
今回分は書店委託無しとして、紅楼夢参加の際、加筆、ページ追加したものを
店委託する予定です。申し訳ありません。

あと7/25の日記に貼ったバッジをセットで。

Web拍手返事



2008/08/02

ハンカチ

甲子園開幕しますね。

更新がこれだけじゃアレなので待ち受け作りました。
どうぞ。→240*320 240*400



2008/07/25

バッジ

夏コミ 土曜西あ45a 告知その1。
多分2個で100円。
続きはまたこんど。

ゲストを描かせていただいた単行本が出ます。
純真ミラクル100% 7月28日
謎部のアレ。 7月28日
よろしく!
あ、あとあらゐさんの日常3巻が26日にでます。

おまけの日記

Web拍手返事



2008/07/13

4コマ

原稿の合間に。


Web拍手返事