2008/06/27

はるみ

また告知です。
毎月28日発売のまんがタイムきららキャラットに今月も載ってます。
今回はカラーページも描かせて頂きました。

詳細はこちら。
http://www.dokidokivisual.com/magazine/carat/


Web拍手返事



2008/06/09

とりあえず告知だけ。
先月末発売のまんがタイムきららキャラットにいつもどおり掲載、
あと今日発売のまんがタイムきららでゲスト掲載です。

詳細はこちら。
http://www.dokidokivisual.com/

ひとまずそんな感じで。


Web拍手返事



2008/05/26

チラシ

例大祭お疲れ様でした。
みなさんありがとうございました。
酸素が薄かった!暑かった!
でも楽しかった!

画像はロケット燃料の秋★枝さんと突発で出した合同ペーパー。
部数がすくなかったのでアップしておきます。


Web拍手返事



2008/05/20

サンプル


間に合いました。
というわけで、5/25例大祭:い38abまるちらダイオキシンで
新刊「ちかい」B5,20P,300円です。


Web拍手返事



2008/05/17

あたい


こういうのが間に合えば出ます。


Web拍手返事



2008/05/02

忍者


5/5のコミティアの
忍者アンソロジーに2ページ描かせていただきました。

詳細はこちら




2008/04/21

サンクリ


おひさしぶりです。
サンクリ行ってらくがきしてきました。
あと例大祭受かりました。
い38abのまるちらダイオキシンで合体スペースです。
でも本は合同じゃない感じ。

そうそう、かきふらい先生の「けいおん!」の単行本がでます。
ゲストで一枚描かせていただきました。
この真っ赤な表紙が目印です。
たぶん浦和レッズと広島カープの赤。

かきふらいボタン


Web拍手返事



2008/04/02

IT戦士佐々岡、続きアップしました。
順番が逆になるのもあれなので昨日の日記に追加。

いやー4/1は嘘つかなかったなぁ。
2話でも一応連載だよね。



2008/04/01

IT戦士

IT戦士

IT戦士

「IT戦士佐々岡」1年ぶりに連載再開!


あと告知。なんかすげえの出ます。
とらのあなさんのサイトにGO!


Web拍手返事



2008/03/23

すでにメイド

HDDに残ってた絵で更新


Web拍手返事



2008/03/17

スツーカ

「スツーカに乗った妹紅」というリクエストをもらったけど
スツーカというものが分からなかったから想像で描きました。
たぶん合ってる。


Web拍手返事



2008/03/10

もぐら

とりあえず更新。
フットサルしたら筋肉痛が初めて一日遅れてショックでした。
こわいぜ老化!


Web拍手返事



2008/02/27

れいむ

れいむ1位だったみたいね


Web拍手返事



2008/02/14

れいむ

こんにちは。大沖です。
せっかくなので東方人気投票支援

そろそろ霊夢をですね…。


Web拍手返事



2008/02/07

こまっちん

こんにちは。大沖です。
フォルダにあった適当な絵で更新です。

あんまかくことねぇ


Web拍手返事



2008/01/29

はるみ

おっす。大沖です。
はるみねーしょん2回目が載ってる
まんがタイムきららキャラット3月号が発売されました。
またカラーページです。よろしく!

1回目だけ買ったけどあとは単行本でいいやと思ってるアナタ
せっかくだからまた買ってみましょう。
なぜなら単行本が出るまで続く保障はないから!

でもがんばります


Web拍手返事



2008/01/24

もこ

更新材料がない!
とかいいつつ2週間放置してました。ゴメン!

はるみねーしょんが掲載されたキャラットが発売してそろそろ1ヶ月。
感想ありがとうございます。次もがんばります。
拍手返事はまた今度。

見てるかわかんないけどあらゐさん小野さんありがとう。
日常 tae

あ、キセルも新譜かったので支援。
キセル


2008/01/10

れいむ

れいむ


Web拍手返事



2008/01/06

あけおめ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします。


miffy

休みだからってこんなのを彫ってしまったぼくです。


Web拍手返事



2007/12/30

みこ

冬コミまとめ!

西あ56b ダイオキシン
・新刊「いつもどおり」100円
・バッジ 100円

ゲスト等
ロケット燃料さんとこの本
石鹸屋さんのCD
ゼッケン屋さんのCD
雛札製作委員会さんのカード
紅魔館合同(なぜかあとがきだけ)

以上です。告知が遅くなってすみません。
じゃ、明日ビッグサイトで。



2007/12/28

はるみねーしょん
12/28発売のまんがタイムきららキャラット2月号で、
はるみねーしょんという漫画が連載開始です。
僕がかいてます。

というわけでよろしく!
おもしろかったらアンケートもよろしく!


Web拍手返事



2007/12/24

みこ
メリクリっつってもな。
僕日本人なもんで。

あとこないだ告知したバーコードバトラー馬場は、
ロケット燃料さんの新刊をかうとついてくる合同誌に載ってます。
よろしく!


Web拍手返事



2007/12/16

表紙
表紙

冬コミ告知の続き。
とりあえず表紙と、とある合同のサンプルを貼っておきます。
入稿は済んだのでひとまず大丈夫です。

あとは石鹸屋ゼッケン屋のCDになんか描いてます。
とりあえずそんなところで。



2007/12/10

サンプル

こんにちは、冬コミの告知です。
いろいろ忙しくて今回は8Pの折本になりそうです。
表紙裏表紙除いて4コマ12本。100円。
あとはおまけ用バッジを2種類作ったのですが、
本の値段を考えるとあれなので、今回は2つセット100円ぐらいで売ろうかなと。
まぁ本の表紙もまだなので、いろいろ決まったらまた更新します。


Web拍手返事



2007/12/03

tirunoi

こんにちは、大沖です。
冬コミで「雛札製作委員会」さんが出すカードゲームの絵を描きました。
バナーをクリック!というかバナーが自分の絵で吹いた。


Web拍手返事



2007/11/30

はるみ

こんにちは、大沖です。
12月28日発売の「まんがタイムきららキャラット2月号」より
僕が描いてる「はるみねーしょん」が連載になります。
今月号の次回予告がちょっとおもしろかった。やべえ。



2007/11/20

アナログ

コピック買ってみた。2本だけ。
なんかいい感じになったからアップしときます。


Web拍手返事