2007/11/15

どうなのこれ

この芸人あまり好きじゃなかったのに
フレーズが頭に残るから困る
かえる


こんにちは。
更新材料がないよ!

この4コマも今更どうなのって感じですが、まぁ更新しないよりはいいかなとか。


Web拍手返事



2007/11/06

なかよし

あつい

コースター


HDDにあった絵で適当に更新。
3つ目はこうろうむの打ち上げでコースターに描いたやつ。

コミケ受かってました。三日目、西あ56bだそうです。かべ!
今んとこはまぁそんな感じなんだ。


Web拍手返事



2007/11/03

京都の東方イベント東方紅楼夢に遊びにいってきます。
紅-32のロクカワさんのところにいます。間に合えばTシャツをもっていきますが、
かさばるので数はあまり用意できません。
そんなかんじで。



2007/10/29

れいむちるの

おひさしぶりです。
ヒマをみて更新しよう更新しようと思いつつ
滞ってました。今後は最低でも週1で更新したい。

そうそう、あらゐけいいち先生の「日常」2巻が出たよ!
おもしろいので買おう!


Web拍手返事



2007/10/07

さんくり

サンクリ情報
10/8サンシャインクリエイション37
Bホールア36b ダイオキシン
うりもの
・Tシャツ(1500円ぐらい)
・まにあえばろくさんとこの合同コピー
・既刊「あたい祭」
・既刊「あつい」
※Tシャツは手作りのため個体差があります。
 あらかじめご了承ください。

以上です。よろしくお願い致します。


2007/09/27

なんか巷では「みっくみくにしてあげる」とかいうのが
流行ってるみたいですね。僕も描いてみました。
みっくみく

よくしらないけどたぶんこんな感じ。


2007/09/20

にとり

とりあえずWEB拍手返事を。
サンクリは本作る時間なさそうなのでTシャツでもつくるかな
できればコピー本も…できんのかな


Web拍手返事



2007/09/19

FFT

会社やらなんやらでいろいろ忙しくてなかなか更新できません。
とりあえず メガフラッシュ あ大祭 あつい の再販が始まったので告知しておきます。
とら
メロン



2007/09/05

おなべ

とりあえず描きかけのやつですんません。
メガフラッシュだけ再販はじまりました。他は9月中旬予定です。
箔押しの関係で印刷所が違うんだ!
とら
メロン
というわけです。
よろしくお願い致します。



2007/08/30

永久と刹那のカフェオレ

きららキャラットに載ってた。
相変わらず線がふとい僕です。こんにちは。

増刷とかは時期が決まり次第報告します。
9月上旬かな。


Web拍手返事



2007/08/26

合作

ろくさんと合作。
要望多いので「あつい」再販します。「メガフラッシュ」「あたいさい」も刷るかも。

きららキャラット10月号に載ってるよ!
詳しくはまたあとで。



2007/08/22

100万

いつのまにやら100万アクセス突破です。
公開から6年ぐらい。よく続いたなぁ。皆さんありがとう。
今後とも宜しくお願いいたします。


Web拍手返事



2007/08/19

あつい

あつかった!
そんなわけで夏コミお疲れ様でした。
いやー暑かった。タイトル「あつい」がこんなにもハマるとは。

今回もまた売り切れ早くて買えなかった方が多かったようで申し訳ないです。
イベント価格より高くなりますが、とらのあな、メロンブックスで販売中です。
お早めにどうぞ。上のリンクから飛べます。

とりあえず寝る時間なので、拍手返事は明日にでも。



2007/08/14

夏のいろいろ告知。

・一日目 東コ-46b「ダイオキシン」
 新刊:あつい
 おまけ:バッジ(新刊につきます。なくなったら終了)
 委託本(新刊):らいなさん(まるちら

・一日目 東キ-44a「れいてぃ屋
 合同本:るーみゃっくわーるど

・一日目 東イ-54a「Unionest.NET
 CD:りあるかでんつぁ

・一日目 東A-78a「石鹸屋
 CD:トウホウパンチライン

・一日目 東A-82a「はちみつくまさん
 CD:東方劇場


Web拍手返事



2007/08/02

表紙

夏の原稿がおわったので告知しときます。
1日目東コ46b 新刊「あつい」20P300円です。
あとまるちらさんとこの新刊「ミナソコニ」700円です。

サンプル

サンプルです。
てきとうなコマをチョイス。

バッジ

今回もバッジつくります。
新刊のおまけです。注文遅れたので数に限りがあるかも。


Web拍手返事



2007/07/25

あらゐ

みんな大好き、あらゐけいいちさんの初単行本「日常」が出ますよ。
明日は書店にGO!

それはそうと原稿やってます。
表紙できたらアップします。


Web拍手返事



2007/07/19

えちゃ

えちゃ

えちゃ

原稿を描いたりしてます。
更新の間が空いてすみません。

Web拍手返事



2007/07/04

はるみ

つうわけで、まんがタイムきららキャラット8月号。
無事載ってます。どうぞよろしく。
てきとうな告知絵でごめん。

なんか肩いてえ。


Web拍手返事



2007/06/26

せみ

暑いから会社休んでいいっすか。
だめです。いってきます。



2007/06/25

れいむ

久々に絵チャで描いた絵。
きららキャラットの発売日が近づいてきた。こえー。
28日です。発売までに予告絵かきたい。(メモ)



2007/06/19

サンクリ

おつかれさまでした。
絵はサンクリの落書きコーナーに描いたやつ。


Web拍手返事



2007/06/16

どんぐりガム

明日はサンクリですね。チ33bで10円のどんぐりガム(コピー本)と、
東方ボンゲルという去年秋に出した合同本を置いてる予定です。

コピー本 どんぐりガム:10円
合同本(既刊) 東方ボンゲル:500円



2007/06/13

あたい

もう次号予告とかオフィシャルサイトに名前出てるので告知。
8月号のまんがタイムきららキャラットに読みきりが載ります。
まんがタイムきらら色々あるけど「キャラット」ってやつです。Carat。
次回更新あたりでキャラットに載るやつの絵でも描けたらいいな。

んでサンクリ。
忙しくてオフセはありませんが、コピー本作りたいとおもいます。
チ33a。コピーできたらまた告知しますね。


Web拍手返事