2007/06/01

あれ

6月になりましたね。はえーよ、時間。
4コマっていうかまぁ 描きたかっただけのやつ。
元ネタの人たち。pokkapokkaはなかった。


Web拍手返事



2007/05/27

新作

新作の感想。まぁだんだん慣れてきたけど霊夢がはやいぜ。
しかし音も絵も難易度も良い感じ。夏が楽しみだ。




Web拍手返事



2007/05/22

きれい

例大祭お疲れ様でした。買いに来てくれた方、ありがとう。
ただ、どれぐらい持っていけばいいものやら分からず、30〜40分で無くなってしまいました。
買えなかった人すみません。とらのあな、メロンブックスで委託販売中です。

とらの通販、昨日見たときまだ在庫あったのですが、現在(22日午前7時)買えないっぽい。
おそらくまた気づいたときに在庫増えてるんじゃないかなと思うんですが保障は無いので
欲しい方で通販しか手がない方は早めにメロンで。

なんか秋葉原のメロンであたいさいのチラシを貼ってくれてるらしいんだけど
だれか見た人いる?見にいきてえ…。


ニコニコ なんというあたい…これは間違いなくいかす。


Web拍手返事



2007/05/19

例大祭情報
新刊:あたいさい 20P、300円です。
い15a、ダイオキシン。よろしく!

拍手ログが一部消えてしまいました。
バッジについての質問があったのでそこだけ。
バッジの2種類めは1/10ぐらいしか作ってません。
まぁ、あくまでおまけと考えてください。

それでは会場で。


2007/05/13

表紙

入稿しました。
そんなわけで新刊はタイトルが「あたいさい」
中身はいつもの4コマ漫画です。よろしく。

バッジ

バッジとどいた。

Web拍手返事



2007/05/09

バッジ

例大祭新刊のおまけでバッジつくります。
会場分限定でよろしく。絵柄2種類。



2007/05/04

サンプル

例大祭の原稿より。
なかなか更新できなくてすみません。
とりあえず新刊を間に合わせるために!

明日(5月5日)のコミティアに申し込んじゃってたので行きます。
り03b「ダイオキシンと彼岸泥棒」です。
ただ、本つくる余裕はないのでサイトの「普通」4コマをどうにかしてコピー本にするかなと。

Web拍手返事



2007/04/22

あたい

サンクリのぞいてきた。ついでにらくがきコーナーにらくがき。

Web拍手返事



2007/04/17

あたい

なんかいろいろ(例大祭原稿とか)やっててあまり更新材料がありません。
とりあえずかっこいいあたいを置いておきます。



2007/04/09

ポロ

ユニクロのあたい。1900円。
あ、例大祭配置出てましたね。なんかすごいところに放りこまれた感。がんばります。



2007/04/04

レッド

元ネタ:これレッド吉田


2007/04/02

2日間という長期に渡る連載もついに最終回!「IT戦士佐々岡」
WEBまんが


Web拍手返事



2007/04/01

今日からWEB漫画「IT戦士佐々岡」がはじまります!
WEBまんが
WEBまんが




2007/03/27

れいむ

ぱちゅり

れみりゃ

あたい

らくがきとかそういう感じのやつ。

Web拍手返事



2007/03/24

ゆでめん

元ネタはこちら
せっかくなのでクリックで壁紙(1280*1024)

拍手コメントを参考にちょっと変更。アドバイスサンクス!



2007/03/21

4コマ

でも最近またチルノとレティが頑張ってる。さむい。
今日は東方なんたら小町ですね!僕も行きます!(会社に)

…あ、でも会社おわったらフラワリングナイトにいきます(早くあがれたら)

Web拍手返事



2007/03/16

消しゴムスタンプ

あたいスタンプ



2007/03/15

旅立ちの日に

卒業式シーズンですね。



2007/03/12

あたい

あたいです。

バイトヘル2000を買う。このゲーム狂ってる。
シューベルトの「魔王」ゲーム化とか。
2800円になってるからPSPユーザは買うといいよ。

Web拍手返事



2007/03/07

らくがき

カフェ・ド・鬼
あとこれもすげえ

らくがき

てんさい



ゲスト描かせていただきました。4コマ2本です。
みんなこれ買ったほうがいいよ。



2007/03/05

らくがき

ゲスト原稿と部屋の片付けで土日が終わったけど満足なので落書き。

らくがき

はたらいた小町

らくがき

待ちうけサイズ

そういやとらのあなさんの無料冊子「虎通」に勝手に4コマかきました。



2007/02/27

ぼつ

更新ネタもないんで前にボツにしたやつ。

エジソン電

エジソン電

まりみて

意表をついて黄薔薇。


Web拍手返事


2007/02/21

らくがき


らくがき。
これだけじゃあれなので、れいせんでも置いときますね。

※一部「しましま」なので注意。
れいせん



2007/02/19

トツギーノ

トツギーノ

トツギーノ

らくがき

らくがき

らくがき


トツギーノ。
知らない人はこちら

ロナウジーニョはトレスだ。


なんとか
あと↑これに参加。詳しくはクリック!


Web拍手返事


2007/02/14

バレンタイン


チョコなんてないさ。チョコなんてうそさ。
寝ぼけた人が 見間違えたのさ…。

あーあ、チョコ怖い怖い。


Web拍手返事


2007/02/13

つげ


なんか描きたくなったので。
元ネタはつげ義春。



2007/02/12

メガフラッシュ


こんな感じでした。かっこいいでしょ。
目にレインボー箔押ししてます。

通販とらのあなとメロンブックスでお願いしてます。
サンクリこれなかった人はこちらでどうぞ。
とりあえずそれで全部なのでお早めに。


Web拍手返事


2007/02/09

4コマ

原稿も終わったし久々に絵板。
あと1日働けばサンクリだーイエーイ。

あ、サンクリといえばポスターっぽいの作りました。
これです。机に貼るんで目印にどうぞ。


Web拍手返事




もどる